2017年04月16日

久しぶりにラ・フィーユに行ってきました。

いつもコーヒーばかりだったので

今回はランチ。

IMG_20170416_125700

もしかしたらランチは初めてかも。

煮込みハンバーグを食べました。

IMG_20170416_125944

妻は、ブタ肉の・・・・

名前忘れてしまいました。

どちらも美味しかったです。


日曜日のランチということで、

お客さんも多かったです。


天気が悪かったのがちょっと

残念でした。

IMG_20170416_133706

ちなみにrettさんの作品も飾ってありました。
 

(12:34)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2017年04月18日 00:37
帰省時、毎回行ってたのに2年ほど寄っていません。
木金が休みでタイミングが合わないこともありますが。
ランチが初めてとはびっくりしました。
初めて行ったのは夜で、枕崎高校の同級生4人でした。
すごくたくさんの料理を出してくれてびっくりしました。
しかも安かった。
学生の時(1980年ごろ)、塩ケ浦で写生したものです。
昔の白黒の写真が飾ってあったので、是非ここに飾って欲しいと思ってプレゼントしたものです。


2. Posted by kenta   2017年04月18日 18:27
rettさんこんばんは

> 帰省時、毎回行ってたのに2年ほど寄っていません。
> 木金が休みでタイミングが合わないこともありますが。
> ランチが初めてとはびっくりしました。

なかなかタイミングが合わなくて。

> 初めて行ったのは夜で、枕崎高校の同級生4人でした。
> すごくたくさんの料理を出してくれてびっくりしました。
> しかも安かった。

お客さん多かったですよ。

以外に男性が多かった。

> 学生の時(1980年ごろ)、塩ケ浦で写生したものです。
> 昔の白黒の写真が飾ってあったので、是非ここに飾って欲しいと思ってプレゼントしたものです。

イイですね。

絵を見てすぐわかりました。

3. Posted by ブン   2017年04月20日 00:15
おいしそう!今度家族を連れていきたいです。
rettさんの作品、私の坊津の思い出が乾いた網の香りと共にやってきそうです。
しかもこれを描かれた8月8日は私の長男の誕生日です(年は違いますが)。坊津に縁のない子供ですが、少し嬉しくなりました。この絵を実際に見てみたいです。
4. Posted by kenta   2017年04月20日 19:11
ブンさんこんばんは

> おいしそう!今度家族を連れていきたいです。

ぜひ。

> rettさんの作品、私の坊津の思い出が乾いた網の香りと共にやってきそうです。
> しかもこれを描かれた8月8日は私の長男の誕生日です(年は違いますが)。坊津に縁のない子供ですが、少し嬉しくなりました。この絵を実際に見てみたいです。

他にも何枚か飾ってあったんですが、

お客さんも多かったのでちょっと遠慮してしまいました。

他にも写真がいっぱい飾ってありますので、

ぜひ今度行きましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔