2017年05月13日

IMG_20170512_172535

rettさんが、事務所を訪ねてきてくれました。

東京から坊津へ取材だそうです。

ちょっと雨ばっかりで残念ですが、

いい絵がかけるといいですね。

(12:41)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rett   2017年05月15日 22:54
あらら(笑)。
2パターン目なので夕日の絵にしましょうかね。
絶賛発売中・・・ウソです。
50過ぎてから描いたのが溜まり、72ページにもなりました。
今回は、描いてない地域のを取材。
いつも天気に恵まれませんが、雨の日は親戚、知人への挨拶などで活用できます。でも、二日半の雨はメゲました。
行いが悪いから雨が多いのか、毎朝7:30から30分 龍巌寺行ってお経唱えてきました(笑)。
いいものです。
2. Posted by kenta   2017年05月17日 17:18
rettさんこんにちは


> あらら(笑)。
> 2パターン目なので夕日の絵にしましょうかね。
> 絶賛発売中・・・ウソです。
> 50過ぎてから描いたのが溜まり、72ページにもなりました。
> 今回は、描いてない地域のを取材。

いろいろな地域の絵がみたいです。

> いつも天気に恵まれませんが、雨の日は親戚、知人への挨拶などで活用できます。でも、二日半の雨はメゲました。

雨多いですよね。(笑)

> 行いが悪いから雨が多いのか、毎朝7:30から30分 龍巌寺行ってお経唱えてきました(笑)。
> いいものです。

今度は快晴ですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔