2017年05月20日

市販の履歴書(写真添付)を期限までに提出してください。
○勤務場所

運行依頼先位の指定する運行ルート(※行事やイベントの会場、内容によって運行ルートは異なります。)

○資格・条件

8トン限定なしの中型免許
8トン限定なしの中型二種免許
大型免許
大型二種免許

のいずれかの免許取得者で
マイクロバスを運転できる者

○提出期限
6月9日(金)

○報酬
市の規定による

○雇用期間
6月20日~平成30年3月31日(再雇用可)

○勤務条件
バス運転業務があるときのみの日々雇用

○その他
労働者災害補償保険

○問い合わせ
坊津市書士民家総務係



マイクロバスの運転手募集です。

(11:09)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうの   2017年05月22日 15:58
行事やイベント時に高齢者の参加を期待して、無料巡回バスが出ますがその類の運転手募集でしょうか?
込み合う場所では高齢運転にヒヤッとしたことがあり、
安心ドライバーがみつかるといいですね!

昨日大阪浜寺公園での、関西坊津会に行きました
35年前頃は、上坊出身者の方々が仕切っていましたが
世話役がなく、坊泊は遠方から2〜3名だけ。
栗野と清原は遠距離通学のおかげか、元気やらい!と
うれしい楽しい一日でした
2. Posted by kenta   2017年05月22日 18:04
そうのさんこんにちは

> 行事やイベント時に高齢者の参加を期待して、無料巡回バスが出ますがその類の運転手募集でしょうか?

そうだと思います。

> 込み合う場所では高齢運転にヒヤッとしたことがあり、
> 安心ドライバーがみつかるといいですね!

確かにそうですよね。

> 昨日大阪浜寺公園での、関西坊津会に行きました
> 35年前頃は、上坊出身者の方々が仕切っていましたが
> 世話役がなく、坊泊は遠方から2〜3名だけ。
> 栗野と清原は遠距離通学のおかげか、元気やらい!と
> うれしい楽しい一日でした

そうなんですね。

皆さんお元気で何より。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔