2017年06月23日

IMG_20170623_104542


今日、南さつま市役所に寄った際、

広場に人だかりが。。。

大迫勇也と横断幕が。

サッカー日本代表 大迫勇也選手

確か万世出身??

サッカー好きなので、登場するまで

登場まで待つことに。

観客は時間とともに集まってきて300人ほどいたでしょうか?
IMG_20170623_110135

南さつま市のスター大迫勇也選手登場!

意外と小さかった。

普通に街歩いてたらわからないかも。




(18:59)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブン   2017年06月26日 23:57
鹿児島発のサッカー選手はよく聞きます。たまに里帰りしてサッカー教室やってくれたりしてますよね。
さつま市役所に300人って相当有名な選手なんでしょう。サッカー素人なのですいません。
郷土の誇りですね。がんばってほしいものです。
2. Posted by rett   2017年07月03日 22:18
更新が無いのは相当忙しいことのようですね。
更新より、自分の身体を優先してください。
3. Posted by ブン   2017年07月07日 22:30
rett さん、
kenta さんと連絡取れましたが、お元気なようです。
色々忙しいようですので、ゆっくり待ちましょう。
4. Posted by rett   2017年07月08日 11:06
ブンさん ありがとうございます😊
5. Posted by rett5    2017年08月01日 22:25
待ち遠しいですね。
毎日40人以上の坊津の好きな人が見ています。
6. Posted by そうの   2017年08月04日 09:02
暑中お見舞い申し上げます

お元気ですか?
7. Posted by ブン   2017年08月08日 03:50
7/31にkenta さんと電話で話しましたが、元気そうでした。
ずーっと書き続けておられたので、つかの間の夏休みを楽しんいるところと思います。
でも、たぶんみなさんの書き込みは読んでらっしゃると思いますよ。
8. Posted by そうの   2017年08月08日 09:19
夏休みならよかった♪

ありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔