【雑記】

2017年06月11日

事務所のトイレに入ったら、

IMG_20170601_101245

小鳥が外眺めてました。

私が入ってきたことで驚き、

トイレの中を右往左往。

私もそれに驚き右往左往。

ドアを開けたまま

放置したら、そのまま逃げていきました。

生き物苦手

(18:19)

2017年06月07日

梅雨入り

昨日九州梅雨入りしました。

本州も半分は梅雨に入りましたね。

今年の梅雨は長いとか。。。

ま〜たまには、雨も降らんとですね。

IMG_20170607_125119

早速土砂降りです。

(18:06)

2017年05月24日

DSC_0825

枇杷いただきました。

久しぶりに食べます。

わたしにとっては、梨、桃につぐ

好きな果物。



昔、小学校の近くに枇杷の木があり、

取って食べたら、むちゃくちゃ怒られたことを毎回思い出します。


(08:29)

2017年05月20日

市販の履歴書(写真添付)を期限までに提出してください。
○勤務場所

運行依頼先位の指定する運行ルート(※行事やイベントの会場、内容によって運行ルートは異なります。)

○資格・条件

8トン限定なしの中型免許
8トン限定なしの中型二種免許
大型免許
大型二種免許

のいずれかの免許取得者で
マイクロバスを運転できる者

○提出期限
6月9日(金)

○報酬
市の規定による

○雇用期間
6月20日~平成30年3月31日(再雇用可)

○勤務条件
バス運転業務があるときのみの日々雇用

○その他
労働者災害補償保険

○問い合わせ
坊津市書士民家総務係



マイクロバスの運転手募集です。

(11:09)

2017年05月17日

だいぶ暖かくなってきました。

と言うか暑い。

太陽カンカン照り。

IMG_20170517_140046

今日は、太陽の周りに虹がかかってました。

ハロ現象というレアな現象みたい。

明日雨かな。



(18:26)