【イベント】

2017年06月20日

image


納涼祭のイベント決定。

今年は、例年になく盛りだくさん。

あとの心配は、天気だな。

(18:34)

2017年06月12日

IMG_20170614_173028

岬まつりのポスターをいただきました。

今まで演歌歌手の方が多かったのですが、

今年はちょっと違いますね。

これはこれでイイかもしれません。

グッドチョイス。

(18:16)

2017年06月06日

image

7月22日。

松ケ迫納涼祭です。

まだ内容決まってませんが、

今年も楽しそうです。

(20:09)

2017年06月01日

 映画公開50周年を記念して海外から熱烈なファン40人が4月19日、坊津町秋目を訪れ、記念碑前で当時エキストラで出演した宮内一朗さんの話を聞いたり、記念撮影を行うなどして、ロケ地「秋目」の雰囲気を楽しんでいました。前日には日本のファンが市役所を訪れ、10月7日に計画されている「007秋目サミット」に使ってほしいと、東京で行われたオークションの益金(10万007円)を本坊市長に手渡しました。

名称未設定-1

南さつま市報より

「007」五十周年なんですね。

ファンの方々は、ここまで来るんですね。



何が観光資源になるかわかりませんね。

(17:29)

2017年05月29日

IMG_20170522_180953


先日の南日本新聞にガラガラ船について

書かれていました。

輝津館の方で、ガラガラ船の展示をおこなっているそうです。


期間は、8月15日までとのこと。

お盆休みまでやっていますので、帰省の際は是非お立ち寄りを。





(18:47)